スポンサーサイト


秀虎です

秀虎のお母さんが昨日のブログを見て最近の写真を
メールしてきました。「秀虎なんて戦国武将みたいでしょ。
届けのその日まで字画の問題でもめてましたが
お父さんもお母さんもあまり人の話を聞かないほうなので
初めに言っていた秀虎に決定しました。姓名判断のサイトを
何度も見てあーでもないこーでもってやってた山田さんや
埼玉で初孫の誕生をよろこんで神社にいって何種類もの
名前の候補をもらってきてくれた 新米おじいさんには
申し訳なく思います。自分の人生を楽しかったと言えるように
頑張りますので なか川共々よろしくお願いいたします。
それと今日夕方5時半ころNHKに女川が出るので埼玉の
じじばばに 言っといてね。」

というわけですが、結局のところ遠く埼玉から並々ならぬ
決意で女川に来ましたので なか川をよろしく これに
尽きます。HNGさん地方でできる子育てや少子化対策
をどんどん進めさせて下さい。この前の講演会のように
ならないために。

秀虎
3秀虎
2秀虎

コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほどメンコイね

秀虎とはまたすごい強そうですね。
でも寝顔や笑い顔は本当にメンコイね。

私も本心では自分の孫がすぐにでも欲しいのですが、今はその状況にはありません。
今度、秀虎を抱きに「なか川」に行きます。
行ったら抱かせてくれますか?…千尋ママ!

HNGさま[i:63903]

もちろんです!!
是非きてください、抱っこしてくださいご連絡待ってます!すぐ秀虎と長男みずきと一緒にかけつけます★

ガーーーン…

見れなかったぁー…
ビデオとってたりしませんか?
見たときには時すでに遅しがびーん


中川秀虎…強そうな名前すぎて困っちゃうわ

んでも名前は何でもいいから元気に生きててくれたら
それでいいのです(笑)

ちなみに花火は24、25両方あがるのですか?
行きたいなあ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
