スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョッキで違う!!

DVC00007 (2)
この間テレビを見てたら冷たいビールがなかなか
ぬるくならないというジョッキの紹介をしていました。
早速 仙台のロフトに行き8個購入し使ってみました。
そしたらけっこう優れもの。水滴もつかず30分ぐらい
冷たさが続くしこりゃいいわという事でおととい
再度ロフトに足を運び追加しようと思ったら、売り切れ。
メーカーに問い合わせてもらい在庫があるというので
お取り寄せしていただきました。がしかしロフトの
暑いこと暑いこと。探していたら汗だく。地下道を
通ってエスパルの名店街に。天国でした。孫たちと
フレッシュジュースを飲んで生き返りました。
エコは反対ではないけれど、ほどほどにしないと
景気に影響がでると思うのですが、まあデブの独り言
ではありますけどね。このジョッキで是非ビールを
飲みに来て下さい。1個もう割ったので早い者勝ちです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております!!
いつもブログを拝見しておりますが・・・ほんと旨そうなものばかりで、入院中に読むのはしんどかったです。(笑)
近々旨いもんたらふく食べにお邪魔しますね♪

そうそう!
あのえびで今流行りの『食べるラー油』作ったら旨そうじゃないですか?
ぜひぜひ作ってくださ~い!!

それと・・・

取引先のスタッフの方から、『サマーソニックをイメージした、“サンマソニック”を女川でやりたい!』という声が上がりました!
さんまの時期にサンマソニック・・・楽しそうじゃないですか??

やっぱり打ち合わせが必要ですね!!

ビアジャッキ冷やしといてください!!(笑)

No title

サマーソニックらしきものは 8月14日におもっちいなおながわの2回目
MP前でやります 歌手m.yamadaも出演いたします。
食べラーはおもしろいかも 会社つくる?明日ジョッキを取りに
暑いロフトに行きますが 地下やってるんですか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。