スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女川発食べるラー油 女らー

昨日ラー油のラベルを作りましたので 当分の間
タイトルどおりの感じでいきます。値段は120gで
630円です。とりあえず入れ物等も間に合わない
のであるものを使います。今店に10個ほどあるので
あげます。こたろうさんHNGさん取りに来てください。
食べて感想をお聞かせ下さい。もっと辛いほうがとか
甘くないほうがとかの意見がありますがでも美味しい
とすべての方に言われておりますので、俺は天才?と
思い始めております。他の方も今日中ならあげますよ。

DVC00262 (1)
工場?と相談したところ明日の大安より販売することに
なりました。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるラー油、ごちそうさまでした~♪
とっても美味しかったですよ!
お昼に冷や奴とナスソーメンにかけていただきました。
エビ君、甘く煮てあるので、淡泊な味に甘みが絡み
それにラー油の辛みも加わり、とっても美味しい
冷や奴とナスソーメンになりました。
これは売れますよ!!!
リピーター続出することまちがいなし~
食べるラー油、私のブログで紹介させていただきました。
よろしければこちらからどうぞhttp://blogs.yahoo.co.jp/tennka009jp
明日からの地産地消市場、体力勝負で頑張ってね!

後日食べます

まろさん 

 女川発食べるラー油「女らー」を、わざわざというか、こたろうさんのついでにというか、持ってきてくれてありがとうございます。
 今日は仕事で仙台に行ったのですが、帰る頃になると何故か全身にジンマシンが出てしまい(町立病院の時間外で診てもらったが本当に原因不明)、妻から当分の間「酒類・油類禁止令」が出ました。

<追伸> いつの日か食した時に感想を書きます…あの こたろうさんが言うのだから、絶対に美味しいのでしょうね。

No title

ラー油を食べてじんましんが出たと思いました
暑すぎるので気をつけてください。
冷たいビールが飲めないとは何と言うことでしょうね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。