スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗が出る

今、女らーで夕飯を食べました。汗が止まりません。
鰹のたたきにつけて ごはんにのっけて 旨いです。
今日から発売しましたが宣伝不足もあり10個ぐらいしか
売れなかったようです。明日からの仙台の地産地消いちばに
期待したいと思います。ところが食べるラー油専門の業者さん
が 出店するそうで当店も出すことを気にされているようです。
私が思うのはその業者さんのラー油はいつも売切れのことが多く
(エスパルのいたがきや藤崎で売ってます旨○)
ということは 美味しい証拠 同じところに売っていても
売れ残るものがあるわけで 小店の事など気にすること自体
おかしいし 恐縮してしまいます。女川町の時などは4社で
同じもの さんまやわかめ小女子塩辛 かち合うなんてもんじゃ
ないくらいでしたが 自分家の特徴をアピールしながら
それなりに売り いい成績でした。競争は大事ですがただ
喧嘩は嫌いなので こそこそ売ろうかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。