スポンサーサイト


新たなイベントに

黄金街道のキャラバンで岩手盛岡に6人で行って
私と 華夕美の吉川支配人は用事のため一足先に
帰って来ました 昨日 名鉄観光の盛岡支店の
支店長にあるヒントをいただきました それは
バイクの話から始まりました MPには休日に
なるとたくさんの バイクのお客様かお見えになります
それは バイクのメッカのコバルトラインがあるから
です 昔からそうでした そのメッカを利用して
何かイベントができないものかという 提案でした
ラリー的なものが一番やりやすいかと思うのですが
今週はハーレー来週はホンダの日とかでやったら
面白いかと思ったりしました そういえば昔
バイクを買ったとき すぐコバルトラインに
行ったなあと思い出しましたが 近くにいたり
すると いがいと宝物が見えなくなり もったいない
事が よくあることにこの業界に入って
分かってきました。実現するには道路の修理とか
運営方法とかありますが SLもそうですが
バイクのファンも多いので面白いかなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
バイクのイベント・・・賛成です♪
僕もバイクが大好きで、2年前までずぅ~っとバイクに乗り続けてました。
30歳ぐらいからはハーレーに乗ってたんですが、ハーレー乗りは“ミーティング”と称して、色々な場所でイベントを開催しております。
例えば、東北で一番でかいミーティングは岩手県の藤沢で開催される『Vラリー』と言うミーティングで、近県に住んでる人たちにとっては待ち遠しいイベントです。
他にも沢山イベントがあるのですが、集まる台数が増えれば増えるほど、次の年にはもっともっと増えていくんですね!

そこで!
女川でのミーティングを開催するのはどうでしょう?

今年はもうオフシーズンに入るので厳しいと思いますが、来年に向けて今から企画を練れば、VAIBESというハーレー雑誌にも“ミーティング情報”が載ります!

ステージが組めてキャンプができ、爆音のバイクが集まっても苦情が来ない場所があれば・・・泊まるバイカーが沢山消費していくはずです!

長すぎてコメントで話す内容じゃなくなってしまいました(^ ^;
今度お会いするときににでも詳しい話をしましょう!!

No title

おはようさんです そうだねYMOさんに
仕切ってもらうのもいいかもね
華夕美の女将といっしょだったので
キャンプといわれると ちょっと困るかな
いずれにしても 飲まないとだめだね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
