スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンパル本日の目玉

おはようございます。昨日のPRセンターのイベント。
天気は、最高に良かったのですが、とにかく風が冷たく
とても寒かったです。親方の新妻、身重の千尋を連れて
行ったので心配でしたが、なんのなんの。すべての
料理を試食していました。黄金丼はあっという間に
無くなり早く帰らせていただきました。やっぱり食べ物の
イベントは、お客様の顔が幸せそうでいいですよね。
さて、本日のマリンパル海鮮山昭の掘り出し物。今月は
かに祭り月間なので、ボイル毛蟹です。これは、かに味噌をとる業者さんが
足を安くわけてくださるのでそれを500gぐらい
約2.5杯から4杯分ぐらい入って500円で販売いたします。
いつもすぐ売り切れます。身入りがとても良く味も良いのです。
足と肩だけですが、身が好きな人は、買い得です。
eee 004

コメントの投稿

非公開コメント

仙台も寒いです

いつもお世話になっております。
先日、岩手は遠野に行ってきました。
3月末だというのに朝は氷点下10℃でした。考えられません!
春はいつくるのでしょう~
仙台も天気はいいのですが寒いですね~

No title

わたしは、懐も寒いのでもっとコタエマス。
いい話、女川で待っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。