

貴賓室

昨日 天童に泊まりました 日頃 お世話になっている
ヤマコーさんのイベントがあり 朝市の開催を要請され
天童ホテルで 朝5時半から準備して10時頃までおこない
ました 本当は天童ホテルに泊まる予定でしたが いっぱい
それで 隣の 特にお世話になっている O将に泊まることに
そしたら なんと貴賓室 檜風呂はついてるしベットルームは
あるしで 妻は9時には寝てました 5時起床ではホントに
もったいない いつか正規の料金で ゆっくり泊まれる身分になり
たいと思います 明日から藤崎の 地産地消いちばに1週間出店なので
昼過ぎに着いてからはドタバタ 3時からの会議の後は 塩釜に
それで 華夕美のクリスマス会は 従業員に行って貰いましたが
塩釜の帰りにのぞいたら 沢田研二のものまねをやっていて
それを見たうちのバイトのはたちの女の子は沢田研二ってだれ だと
そうだよね 最近 紅白にも出ないしね
明日 いちばの準備が済み次第 ペインクリニックに行こうと
思ってます このままでは仕事にならないので ひざを早急に
治療していただこうと思っています ブロック注射なのかなんなのか
わかりませんが とにかく痛すぎるのでなんとかしてもらいます
忙しくてブログをかく暇がなかなかとれませんが がんばります
でもこんなに忙しいのになんで 金が無いのでしょう
どっか間違っているのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
