スポンサーサイト


 お知らせ

 ブログは続けますが すし屋は3月20日を以って
長期お休みをいたします。これからここをどうするか 
よく考えて 女川の為になる 人の役に立つ事を
したいと思います いずれにしても 多くの方に
お世話になったり ご迷惑をおかけしたり致しました
又 色々なご面倒をおかけする事になるかもしれませんが
いつか ご恩を御返しできるように がんばりますので
どうか 見放さないでご協力の程 お願い申し上げます
20日までは 営業いたしますので 是非ご来店ください
 
こんなことをブログで発表していいのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

このブログを読んで、山田さんの安否を探ってる方々へ・・

みなさま

随分長いこと心配しておりましたが・・・

本日、本人と連絡が取れました!

奥様もご無事でした!

本当に安心しました・・・

とにかく、ご無事を祈ってた方々、ご安心ください!!!

そして理事長。勝手にコメント欄を使い、勝手な行動をしてしまってすみません。。

でも、本当に本当に良かったです。

時間はかかるかもしれませんが、女川に復興のために僕も全力を尽くしますからっ!


よかった……

なか川さんで食事をしたり、山昭さんでアミを買ったりしたことがある者です。
このコメントを読んでホッとしました。
とはいえ女川は津波で大きな被害を受けてしまいました。

私自身は仙台市内の山側に住んでいるので、地震自体の被害は少ない方でした。
私たちが、地域の復興のために頑張っていなければいけないんでしょうね。
みんなで手を取り合っていきましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
