

そう言えば 写真

今日テレビを見てたら 女芸人達の幼少から高校ぐらい
までの写真を見て 面白おかしく盛り上がっていました
 それを見てて ふと気付きました 俺にはあの可愛かった時の
写真が無いという事に 遅いかな 子供たちのものは
いくらか見つけてくれた方がいたり PCや携帯に残ってたり
していたので 徐々にプリントしていこうと思っています
でも 私らの御幼少の写真は見つかりません
遠くの親戚がいくらか持ってるかな
何もかも無くすと 以前からよく聞くことがありました
何もかも無くしてない方が テレビとかで言ってました
今回 命だけ そのほかは何もかも無くした方が何万人
いるのでしょうか  でもこれから 自分の力で
何もかも築いていかなければなりません
今日も女川では 木木と作業をしていましたーーーーもくもく
 家を造るためには何匹削ればとか 前と同じ様な生活に
戻すには 何匹とか 全くそんなことでは無く これから
どんな人が現れて どんな関わりを持ってくれるのだろう
とか どんな思い出を作ってくれるかなとか 
 ちょっとクドイナ とにかく新しい思い出を作ろう 良いだよ 良い
 P.S 島貫さんTBCラジオ出演 24日朝8時生放送です

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
