

復興支援土曜市「築地 緑のマルシェ」

復興支援土曜市「築地 緑のマルシェ」に行くことになり
ブログに書いたら早速向こうにいる友人が連絡をくれ
手伝ってくれるとのこと 24日の8時から14時まで
築地場外で行います せっかく築地に久しぶりに行くので
旨いものと思いましたがそんな暇はなさそうです
この企画は 被災地の応援のため NPO築地まちづくり協議会が
主催しているもので 毎週土曜日に開催されます
至れり尽くせりで 交通費まで支給してくれます
本当に被災地の復興応援のために開催するという趣旨が担当の方と
お話してても
ひしひしと感じられます 色々各地でイベントが行われていますが
被災者 被災地を宣伝文句にして 名ばかりのものも数多く
ある中 築地はちょっと遠いですが お言葉に甘えてみたいと
思います できれば onagawa fishも 持っていきたいと思います
 女川の工房の皆さん頑張って作ってねー
 カラオケで歌いすぎて疲れたーって言わないでよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
