

いよいよ

いよいよ 明日 秘密のイベントが開かれる
ついさっきまで 私の担当部門は ドタバタ
俺だけだけど
こんな進行表は 充さんがやってたときには
見たことがありません 絶対おすでしょう
今朝 連絡があり60数名の吹奏楽団を
入れてくれた?と言われた時は びっくり
吹奏楽の準備は結構かかりますし
パーーー ボーーー プーーーーと
始まる前に音合わせとか 結構時間が
かかります とにかくスタッフ総出で
準備をしたいとは思いますが
まぁ 始まれば終わるし いいかって
いつもの いい加減さでやります


10月2日(日)・・・収・祭ステージ予定 改訂4最終ホントの最終
                      女・町???的運・場
9:00 音出し               MC 黒田 典子 10:00~15:00
9:30 太鼓準備開始
9:48 高橋理事長(女・魚市場買受け人協同組合)
    高橋会長(女・町商工会)
    安住女・町長祝辞
 開会宣言 鈴木実行委員長(女・観光協会会長)
10:00 潮騒太鼓(太鼓も人も被災、皆様のおかげで太鼓も修理再開)
  10 二小 さざなみ太鼓 (太鼓類 迅速に下げる 向かって右へ)
  25 一小 おらが江島?
  40 イーガーショウ(リアスの戦士、クララーゲとわるわる団が敵)と
    スコップ三味線スコッパーズのコラボ女性1名被災者男性1名学生
11:25  子供たちに絵の贈呈(教育委員会)打診済 教育課長
     (武内祐人さんの絵を第二小学校へ。チャリテイ―オークション等で
       被災地を応援)
    当日 8:50仙台空港着のため 遅れるかも その場合繰り上げ下げ? 
30 民謡演歌歌手「綾華」 登米市出身二十歳 学生(カラオケ マイク1本)
11:50
11:53 ソニードデルビエント 南米民族楽器ケーナ オカリナでの演奏
      オリジナル曲主体 日本の童謡 歌も挿入(キーボード、マイク2本)
     (仙台在住、県内はもとより、福島、岩手などで 慰問演奏。当女・にも
      3度来町 一昨年の女・スターダストペイジェントが縁、親娘)
12:16  
12:19  芽亜利・J  神奈川より ママさん歌手 元気の出る歌を
              (キーボード、マイク1本)
     (onagawafishのブログのコメントの投稿が縁、路上ライブやライブハウス
      で精力的に活動、歌の先生も  ネットで調べて)
12:42   キーボード下げる
12:45  山口ひろみ 演歌 三陸風みなと(カラオケ マイク1本)女・が出てくる歌
13:05
13:10  ロスミドラス 3人 フォルクローレの第一人者グループ
     2010/10/10 in コスキン・エン・ハポン2010(日本代表選考会福島川俣町)で優勝 今年2月アルゼンチンの本番に出演
     (マイク6本---楽器用3 歌用3 プラス飛び入り用2本)
13:33 椅子60ぐらい
13;38 多賀城吹奏楽団&万石浦中学校吹奏楽部
13:55
13:59NPO法人コモンビート踊り ボランティアで女・に東京でミュージカルをしている団体
14:15
14:17 高橋佳生 庄子眞理子 バンデスでお馴染み いい歌歌います
      (ギター、カラオケ、マイク3本)
14:52 まむし 太鼓 地元の太鼓サークル リーダー岡は地元の音楽祭等に尽力(マイク1
15:00 フィナーレ さんまでサンバ 一中主体 マイクあるだけ
 この後に にじいろシネマの皆さんが2本の映画の上映
夜は 花火 4号玉まで打ち上げるそうなので 久々に
大きなものが見れるので 楽しみです 皆さん東京方面から
わざわざ来てくださいます ありがとーーーーーーーう

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

山田さん
この度はいろいろとお世話になりました!ありがとうございました!

お祭りも、楽しく盛り上がりましたね!
町民の皆さんの、復興にかける熱い気持ちがびしびし伝わって来ました。
出演させて頂いて、本当にありがとうございました。
すっかり女川町のファンになりました!また行きますよ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
