スポンサーサイト


色白な僕

 昨日の夜と今日の夜 私の顔色を見て
青白いとか 黄色いとかみんなに言われました
元々 色白だからとか 日本人だからとか言ってましたが
いつもと違う 絶対変 ということでなぜだろうと思ったら
ファンデーションをいつもより白い・・・違うっつうの
完全に疲れが蓄積している感じです たまに疲れたーと
思うことは何度かありましたが 明らかにそれとは違う
 色々な許認可の書類 新しく出た助成金の申請書の
作成作業 一番苦手な部門 なかなか進まずに
ブログなんか書いてる どうしよう時間がない
7日はマリンパルのオープン たぶん
往復の時間ももったいないけど 行かなければならない
これがストレスになって お疲れ状態 嫌なことを
後回しにする悪い癖も原因 自己嫌悪
 明日5日にはマリンパルのオープンに向けて
TBC東北放送さんが ラジオカーを派遣してくださるそうです
13:30頃の生放送になるそうです 聞いてください
関東方面でもラジコで聞けるので東北放送のホームページから
入ってみてください 昨日もミヤテレのバンデスのオープニングで
女川秋刀魚収獲祭を取り上げていただきましたし
3月10日以来の駅前出演もできました 本当に感謝感謝
 とにかく足の膝もパンパンに腫れて
調子悪いけど やるしかないのだ
P.S 今聖子ちゃんから教えていただいたので
YouTubeで収獲のフィナーレの画像を見ました
本当に女川一中の生徒達の元気と笑顔に救われました
女川は大丈夫と確信しました
それにしても 私の5Lのポロシャツはどうして
着るとMになってしまうのでしょうか
やまだー!いい加減にしなさい 食うなっつーの
ハイハイ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
