

イベント

 今日明日の二日間 宮城まるごとフェスティバルが
県庁前などで開催される でも雨 今日はイベントが
各地で 開催されるのですが 雨はかわいそうです
今日は 気合を入れないで サラっと売らせます
 女川では 今週来週と取材ラッシュ
tbcのふるさと探訪31日pm6:55放送始め
きのうは ミヤテレの 浮ヶ谷さんが取材にいらっしゃいました
火曜のバンデスの バンたまで放送されるようです
17日は FM仙台が 19日はなんと宗さんが
いらっしゃる 何でも特番があるそうで 30日か29日に
やるようです 昨日の取材中 若者に握手を求められました
スターになったら してやっからと言いましたが 女の子
だったら すぐします 17年間 結構バンデスに出ましたので
有名になりました 本人は女川のPRのため 真面目に
やっているつもりなのですが 芸人と思っている方がいるようで
育美ちゃんとの掛け合いが面白いよと よく言われます
育美ちゃんは芸人ですけど 私は素人ですよといつも こたえています
でも 本人は短気なのですが 顔を知られてくると ニコニコしてないと
いけない気がして大変です

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
