

充実

なんか 最近 充実感が無いと言うか のらないと言うか
ダメだ パソコンも開かない 次から次と 難題ばかり
ツクヅク頭悪いと感じます それは分かっていて
行動して来ましたが 疲れました でも走らなければ
なりません 震災前の負債の重さ 新規の開店の負債
金が無いと もらえない助成金 色々な規制
塩水をかぶった車の 相次ぐ故障 家族 従業員
ほんと 頭が痛いことばかり
 でもいつものように なんとかなるさ精神で
やっていくしかない できるはず
 23日 スターダストページェントの 点灯式が
あります 規模や式典の内容は 大幅に小さくなることと
思いますが やることになり ホッとしています
実行委員は 偉い 当日は5時過ぎになることと思いますが
我が家があったチョット上の方になるようです
と言っても 地元の人しか分からないね この説明じゃ
女川高校の校庭を過ぎて下り 保育所をずーっと行って
右カーブ ちょっと行った右側
明日あたりから 飾るのかな

コメントの投稿

非公開コメント

生きていれば

難題ばかり????

生きていられたから 天から授かった難題

中山鹿之助の精神で行動しましょうよ(戦国時代の武将)

山田さん一人じゃないよ仲間がいるよ



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
