スポンサーサイト


こんな状況

120205_123628 311
こんな写真もあったなんて 思わず 携帯で撮ってしまいました
誰のものか分かりませんが つかわして頂きます
左のチョット写っている建物は 海抜18メートルの所に建っています
奥はマリンパルの シーパルⅠの方 Ⅱのおさかな市場は沈んでます
多分 最大はこれより2.3メートル 波が高かったでしょう
車の中にはまだ乗っている人もいたでょう 誰もどうすることが出来ない状況
チョット写っている給水タンクや 屋上にも 人がいました
 本当に こんなことが
 なんと言ったらいいものか
 言えないね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちゃんへ

この写真は衝撃的だ。
初めて見た。
誰の撮影かわからないだろうか。
どこにあったの?

ひざの具合はその後どう?

No title

MPの事務所に有りました
何枚かの1枚です
今まではちょっと時間が
過ぎたものだったけど
これは 直後って感じだよね

写真の件

こんなインパクト有る写真、わたしのブログにも掲載したいのだけれど、著作権があるからなー、どんな経緯でMPの事務所にあるんだろ、どっかの新聞社の?雑誌?個人?大きさはどのぐらい? 教えてね。

No title

ほんとに 知ってる人が見たらびっくりだよね
これは 事務所にあった L版の写真紙のもの
バスで来た 視察の人などに見せてるみたいで
どっからと聞いたら ネットで普通に出てきますよ
だって 女川の人が撮った可能性が高いでしょうが
私も著作権の事が脳裏をよぎりましたが あまりに
すごいので まいっかで 載せちゃいました
写真紙のものを 私の携帯で撮ったものです

かすかに写ってる><

MP2は完全水没してますね・・・
MP1の屋上左側のエレベーター機械室の上に
皆避難しましたが、私だけ左側のMP2寄りの
白色逆三角の踊り場にいました。
同じ高さだと分かっていたので、手摺もなくハシゴで登る
機械室上より安全だと提言したのですが
あの時はもう皆、大慌てで・・・
足首まで海水が来た瞬間、覚悟したのですが、
【どうやって生き延びるか?】【何に掴まろうか?】
【水温何度だろう?意識はもつか?】とか考えていました。

小さな点ですが、あそこにいた人影 紛れもなくMPの勤務者ですwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
