

マリンパルおながわ

120307_145542 (2)
120307_145518.jpg

今日の午後 やってました マリンパルの解体
屋上に揚げっぱなしの 鯉のぼりがそのまんま
風がないとき 絡まったロープをちゃんとしようと
思ってたら もうダメだ 3日前には 今年は
ちゃんと 飛んで行かないように 丈夫な紐に変えて
と 思ったばかり いつか解体するのは分かってた
でも 今年も 鯉のぼりを揚げれるような気がしてた
壊すのは しょうがない 再生の為だ でも 悲しい
寂しい とても 苦労した思い出が多いけど たくさんの
お客様に来ていただいて 笑顔もたくさん見れた
あの日から1年 これでいいのか もっと違うやり方
違う道があるのではないか たまに うわーーーーーーって
叫びたくなる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【南三陸女川山田の 『寿司処 なか川』】

今日の午後 やってました マリンパルの解体屋上に揚げっぱなしの 鯉のぼりがそのまんま風がないとき 絡まったロープをちゃんとしようと思ってたら もうダメだ 3日前には 今年はちゃんと 飛んで行かないように 丈夫な紐に変えてと 思ったばかり いつか解体する...

コメントの投稿

非公開コメント

あの日大切な友人があの屋上から流されました。なかなかあの場所まで行く気にはなれなかったけど 1年を迎える11日には…と思ってたので今朝解体が始まった現場を見つけたときは複雑でした。せめて11日以降にしてほしかった。でも一瞬で何もかもなくしてしまった人もいるから 1年近くあの場所を見つめることができただけ良しと思うことにしますか。でも寂しいですね。

解体 とほほほほ

私も、わーーーーーーーーーーーーーっと
叫びたくなります><
照明を一新し、風除室を作り、滑り止めを施して
これからだという時の311・・・・
自分の分身が無くなる様で悲しいです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
