スポンサーサイト


世界ほやエキスポ in 石巻

「世界ほやエキスポ in 石巻 」というイベントが
7月に石巻の駅前広場で行われます。
ほやを愛する会(会長亀山石巻市長)主催で
実行委員会を立ち上げ
昨日会議があり、ほやを食べれない私も呼ばれて行って来ました。
内容的にはこれからと言う感じでしたが、
石巻を盛り上げたいと言う気持ちは
大いに感じられる会でした。MPでも
来月ほや祭りがありますが、人気の
祭りのひとつです。お客様にとってそのイベントに行って
どんなメリットや楽しみがあるのかをよく練って
ほやほやほやでもっとがんがんに押してほしいと思います。
と偉そうな事を言ってますが先日のしらす祭り(創業祭)は
さんざんでした。生の小女子がほとんど土曜日で無くなり
たくさんの方々からクレームをいただきました。
お前がテレビで言ったからわざわざ2時間もかけて来たのに
売ってないし、食べれないしどうしてくれると言われましたが
謝るしかないです。ありかたを考えなければと反省いたしました。

21年5月ほや祭り 003
ほや玉子(ほやの中にゆで卵を入れおでん風に)

コメントの投稿

非公開コメント

気の毒(どっちが?)

大変お疲れ様です。
イベントで物が無いのは大変ですよね~
あんまり気の毒で笑ってしまいました(スミマセン)

主催者もお客さんも気の毒でした・・・・・
でも盛況でいいですね~

黄金丼、食いたい!

No title

黄金丼、食いに来て。待ってます。

お疲れ様です。

なか川の Yさんへ

ブログ「潮’S」にもまったく同じコメント(下記)を送りました。
 
お気に入りに登録していて、いつも見ています。頻繁に更新し、女川の魅力をふんだんに紹介してくれて感謝かんしゃです。
「潮’S」の Mさん共々、「女川PR大使」の称号を個人的に与えたいと思います。
これからも楽しみにしています、お互いにがんばりましょう。

(たまには私にもコメントをください)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
