

onagawa fish 新製品

120619_131526.jpg
onagawafishから 新製品がでました レザーブレスに次ぐ レザーシリーズ第二弾 レザーペンダント 2、500円 サイズも色々ですが
特徴は キーホルダーの約半分のfishの大きさ 5cmぐらい
大きさは半分ですが 手間は 3倍以上かも 小さいので
荒削りが大変 手を削ってしまいそうになりながら 頑張ってます
詳細は 小さな復興プロジェクトの ブログから見てください
私のは63cmの特注品 金具でネックレスをつけるプチっと
出来ない指なので すぽっとかぶろうと思ったらなんと
60センチではきついのです 頭のサイズも成長しているのでしょうか
注文生産なので 融通がきくので お好みのサイズを言ってもらっても
対応できると思います

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
