スポンサーサイト


むずかしいなあ

 亡くなった充さんの全曲集を 来年3月までに作りたいと思います
 その中に 残された者の思いを つづった歌を入れたい
 作詞を私が 作曲を 柳沼くんが担当し なんとか完成と思ったけど
 難しい このままだと 無理と思い 公表しようと考えました
 下記のように作ってみたけど どうなんだろう 率直な意見があれば
 お聞きしたいなあ 是非コメントください 


 *心の中では
  
  ねえ あなた どうして
  あれから だいぶすぎたけど まだだめ
  だって あまりに とつぜんすぎたもの
  生きてるはずって しんじてた
  あなたの メールが とどいたから
  生きてるはずって ずっとずっと

  ねえ 父さん げんきだよ
  まだまだ あきらめきれないよ そうでしょ
  だって 自慢の 自慢の父さんが
  死ぬわけないって しんじてた
  うみを あいする とうさんだもん
  生きてるはずって ずっとずっと
  
  ねえ せんぱい わからない
  これから どうすりゃいいんだろ おれたち
  いつも  なやむと ちてきなアドバイス
  いつまでもつづくって しんじてた
  うたを あいした みつるさん
  生きてるはずって ずっとずっと

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
寿司処なか川山田さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(☆▽☆)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

寿司処なか川山田さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
