

おしながき 《春》

おしながき (仕入れの都合により出来ない場合がございます)

 にぎり              
   松(特上) 2,800円          
   竹(上)  2,000円     
   梅(並)  1,500円 
 ちらし
   海鮮ちらし 1,500円
   ばらちらし 1,200円 
   鉄火丼   1,200円 
お好み一貫              
    500円  400円  300円        
    大トロ   中トロ   ほっき貝         
    あわび   ぼたんえび  ほたて     
    うに    ひらめ   いくら             
          かに    かんぱち     
                つぶ
                しめさば
    200円     150円
     赤身      イカ
     あじ       タコ
     甘エビ     玉子
     蒸しエビ
     こはだ
     サーモン

巻物1本
   150円    300円   400円     
   かんぴょう    鉄火     穴きゅう    
   かっぱ             ひもきゅう      
   納豆              すじこ
   梅シソ             
   おしんこ
   山芋 

   600円     1,200円
   ねぎトロ     太巻き
    中トロ

       
 ※手巻き各種は店舗のみのご提供となりますのでよろしくお願いします。  
             
親方おまかせ料理(要予約)                              
   四〇〇〇円  六〇〇〇円 八〇〇〇円         
  宴会料理 ご予算は、ご相談に応じます。                                
  女川町黄金町五十三   寿司処 なか川   
        0225-90-3087     
水曜定休(変更あり) 11時30分より22時(ラストオーダー21時30分)
               15時より17時まで休憩をいただきます   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏には一度食べに行きたいと思います。
特上のにぎり食べたいですね。

おいしかったです!

先日、伺いました。
ネタもよく大変おいしかったです!
やはり海の近くのお寿司屋さんは間違いないですね。

海鮮丼も取り揃えているようでしたので、今度、食べてみようと思います!

お世話様でした!

がんばって下さい

お店で3回、出前で1回食べましたが、とても美味しかったです。
魚の町・女川にうまい寿司屋があるということは当然のことだし、絶対に必要なことです。

なか川さん…さらなる美味しいすしを求めてますます精進してください。
そして山田さん…ブログの更新がんばってください(結構大変ですよ)。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
