スポンサーサイト


回転寿司はおいしい?

私はよく、回転寿司に行きます。平録、
かっぱ、スシロー等。寿司屋をやってからも
行きます。特に平録のうずら納豆が好きです。
あそこのまぐろが、へたな寿司屋より旨い。
とか言われるので行ってみると畜養でおいおい
って感じのときがよくあります。脂が違うよね。
おとといの夜、ある社長さんにお会いしたときに
酔ってらしたのですが、色々言われました。
儲かってないから、あんな高い寿司屋には
行けない。回転寿司のほうがいい。うまいし。
高いって、一度もまだ自腹で来たことないのに。
ビール飲んでカラオケ歌って8000円払って
帰られましたがなか川でそれだけ食べて飲んだら
お釣りって感じだよ。私は回転寿司で
腹いっぱいにはなっても、旨かったってときは
一度も無いけどね。でも一般の寿司屋との
ちがいがいっぱいあって、勉強になるので
これからも行きます。入りやすい店にするべく
なか川も、努力いたします。寿司屋のお知らせです。
100k級の南まぐろの背とろと、赤身が入り
昨日から提供しています。脂が旨い。来てね。
本日のブログはツイッターみたいなぼやきに
なってしまいました。本当は、昨日書いたのですが
8割くらい書いたところで消してしまいガクッとしました。
DVC00088 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の昼頃、女川の街を車でうろうろしてたら、なか川さんに女性3人組が入るところに遭遇、なか川ファンのうちのママリンはなぜか喜んでました(不思議な母)

おじかさんには行列が出来ててビックリ(@_@)
美味しいものには金額に関係なく人が集まるんですね

日常とご褒美日の違いもありますけどね(^^♪


No title

行列。うらやましいね。なか川は少しお待ちいただきますけどと言うとじゃあいいですってほとんど帰ってしまいます。いすでも置いといて行列の演出しますかね。でもおかげさまで、連休中は忙しく親方は2日徹夜です。ママリンによろしく。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
