スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地産地消市場 最終日

DVC00190 (1)
仙台、本日で終わりました。女川町全体の売上げは
415万円でまあまあだそうです。もう一度という
お話も出ていたようです。でも疲れます。今月は
月末に県庁ロビーでの販売もあります。妻と娘が
フル稼働です。写真は稲井中小学校の前の田んぼ。
菜の花が満開。穴場になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

ご馳走様でした。
久しぶりのメンバーの集まりで・・・時間の経つのもわすれ・・・
気づいたときはすっかり閉店時間が過ぎていました。(すみません)
料理もとてもおいしかったですよ。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日の我が家の夫は・・・3人の子供たちからのお祝いメールに喜んでおりました。(実は・・・私が根回ししておきました!)
夜は夫婦でシャンパンで乾杯しました!!

HNG妻さま

毎度ご利用ありがとうございます。閉店時間と言っても
チャチを入れたくなかったのですが、ごめんなさい。
たぶん、止まらないかなと思って。女川の夜は
とても淋しいときが多いので又の、ご利用を
お待ち申しあげます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。