スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのファンだって

大和町からちょっと富谷寄りの左側に
ラーメン屋さんの天童があります。味は
良く流行っている店です。まだ2度しか行ってませんが
14日に西仙台ゴルフクラブへの配達の帰りに
寄って冷たい鶏そばと餃子を食べました。
餃子は大きく、もちっとして美味い。そばも。
鶏そば肉そばは一寸亭支店のものが好きです。
あごが 疲れるけど。山形はうまいものがいっぱいで
いいところですね。といえば昨日は真室川の物販は
たくさんの人が来て頂いて盛況でした。ありがとうございました。
わからない山菜とか説明が大変だったようですが、
楽しそうでした。河北新報の東北欄にまた取上げて頂きました。
ありがとう。写真は餃子。

DVC00188 (1)
話はまったく変わりますが、人生の目的は
人との出会い。私は本当にたくさんの友人に
助けられてきました。無理を頼んでもOKと
言ってくれる。ありがたいです。私もそう
ありたいです。 

P.Sファンの説明忘れた。食べてるときに
30代の店の方が来て 女川の山田さんですか。
OH!バンデスいつも見てます。ファンなんです。
コーヒーでもいかがですか?って。がんばろー
だから美味い美味い言ってる訳じゃ 「無いと思います。」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。