スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブースター

昼に会合があり、ニューこのりにいってきました。
天丼、刺身、うに、うにの吸い物、漬物、アナゴの煮物の
豪華な昼飯を食べ、早々に帰ろうとしたら、バッテリィが
あがりかからなくなり、MPからブースターケーブルを
持ってきてもらいました。MPに戻ってエンジンをすぐ
切ってしまい再度ブースタ。なにやってんだろまったく。
忙しいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

嫌な奴がコメントしてるのかと思ったら・・・v-263
笑ってしまった。

本題
6月13日のお昼にかけて、なか川で女性グループの総会がありましたよね。
「美味しいものをたっぷり食べてきた~」って皆さんご満悦でしたよ。

どんなメニューだったのですか?

No title

ご注文をお受けした時点で、どんなメンバーか
想像できたので 親方にこころして準備に
あたるよう指示しました。前日にメニューを
聞いたら普通だったので 駄目だし致しました。
「採算を考えずに うめもの出せ」こういう事でした。
男性と比べるとやはり女性は食べますので宣伝の
ひとつと考えると良いような気が致します。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

寿司処なか川山田

Author:寿司処なか川山田
南三陸女川で寿司処「なか川」をやってました
私、経営者の山田と申します。
なぜ山田なのに「なか川」だったのか。
元板長(親方)が中川 という方だったからです。
私は、すぐそばにあるマリンパル女川で「海鮮山昭」という海産物店を経営していました。
今日もお客様とすれ違いざまに
「OH!バンデス(宮城テレビ)にでる、おんちゃんだっちゃ!」と言われました。
皆様のお目にかかったこともあるかと思います。

マリンパル女川おさかな市場のこと、女川のちょっとしたこと等を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
現在は仙台市若林区卸町5丁目2-6杜の市場内でお魚工房おながわや を経営しております。一度是非おいで下さい。
(写真はバンデスの育美ちゃんです)

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。